昨日の夜の夢

おかしい夢を見ましたk。

僕がカリコゴーストタウンと言うところで優しい一家に付き合いました。その家族は僕が好きになりました。たくさんたくさん話しました。両親も、お兄さんと妹がいました。その家族が「好きだから、娘とデートしてね」って言いました。確かに可愛かったけど、その娘が14歳ぐらいでした!だから、僕が「だめだよ。そんな若い子とデートできないよ」って言って、娘ちゃんがすぐ怒りました!息子も両親もちょっとだけ怒って、仲間はずれました。けっきょく、また息子と話すようになったけど、娘から「あんた嫌い!!」とかのメールばかりもらいました。おかしいことは息子はDemon Huntersと言う最低だおかしいなBムービーからのキャラクターにそっくりでした。